asymmetry

I keep praying. Don't forget it baby, we keep the faith eternally.
   




| 2013.08.10 Saturday | - | - |


20130530
3年ぶり投稿。
ちょいちょい読み返してみると高校生活楽しんでんなーと思った。
そしてちょっと恥ずかしい・ω・`

せっかくなんで、また投稿し始めようかなあ。



続きを読む >>
| 2013.05.30 Thursday | - | comments(0) |


愛したっていいじゃないか 縛り 誰も 触れないよう
ども、ひららです。baccano!の1910って出てたんですねー。今日古本屋をうろうろしてたら見つけて買ってしまった・・・。あと君と僕の4〜6巻^▽^
美容院にも行ってきましたー。そんなに切ってないけど整えてもらった・ω・`

では。
そろそろ掃除機かけねば。


title:モザイクロール / DECO*27 .feat めぐっぽいど


| 2010.07.27 Tuesday | 日常 | comments(0) |


わたしの斜め上 やさしく見下ろして おでこを撫でるの
mixiにも書いたが、人生で救急車に乗るとは思わなかった^q^ ああ、ちなみに脳貧血でした。 ただの貧血じゃなくて、血はあるんだけど脳まで届かなかったってやつですね、はい。 目が覚めたときには近くにいた人が救急車を呼んでいて「ちょ!俺テストあるんだけど!」とか焦った。←  まあ、打って出来たたんこぶが痛いけど、元気です。← 
そんなわけで今日は安静にしといた方がいいよと言われたが、京都行きの新幹線のチケットだけ買いたかったので頑張って学校まで行きました みんなに迷惑かけちゃうしね。さすがに矢買いは別の日にしてもらいましたけれども。
あー、追試験80%だってよ。あれ、もうこれ単位落としちゃうんじゃないの?必修なのに!゜Д゜

そんな感じで前期終了なひららさんです。あとは部活始まっちゃうぜー。


title:SEVENTH HEAVEN / Perfume


| 2010.07.23 Friday | 日常 | comments(0) |


あの光はね 私たちの闇を照らすため
ご無沙汰・・・でもないか。どうも、ひららです。今期見るアニメがなくて寂しいひららです。WORKING!!のイベントに行きたかった・・・。うん、普通に気づくの遅かったですね。
あー、やばいです。何がって、もう今週に韓国語の期末テストあるんですよ。来週だと思ってて余裕ぶっこいてた私。← ぎゃあああ、普通にBASARAで遊んでる場合じゃなかった!明日から頑張る・・・・よ?

むむむむ、なかなか難しいものですな。Sちゃんだけが私の味方・・・!←
あと、葉月さん。何だそのコメント。日本語話してくださいwww


title:8cmのピンヒール / チャットモンチー


| 2010.07.04 Sunday | 日常 | comments(1) |


シャングリラ 真っ直ぐな道で転んだとしても 君の手を引っ張って離さない 大丈夫さ
もう6月も終わりですね・・・・。とりあえず、スタスカ春PSPが未だにプレイできてないことに絶望した!ぬーん・ω・`
部活がオフに入りました。まだ試験期間でもないし、合宿の時までに巻き藁に上がりたいので頑張ろうと思います。それより何より、テストやばいかも。一番心配なのは先輩から過去問を頂いた!あと問題は韓国語だな・・・。

友達に協力を仰ぎながらもなんとか解決。葉月さんもありがとー!そんなに怒んないであげてね。笑


title:シャングリラ / チャットモンチー


| 2010.06.29 Tuesday | 日常 | comments(1) |


「もう良いかい?」「もう少し,もうすぐ何か見えるだろうと。息を止めるの,今。」
大学入ってから、更新速度ががくんと落ちましたねー。(今更)どうも、ひららです。‥‥こう言うと「どうも、奈倉です。」が出てきて仕方ない。それにしても前回のアニメの正臣は最高にかっこよかった。

スタスカ春のPSP発売まであと3日ですね!確か私はソフマップで予約した気がする。← 懐かしいなー、去年の6月は夏組PC版の発売日があって一週間前からそわそわしてたっけー。(遠い目)前日とかもうふわっふわしてて葉月さんとharucaさんに「ダメだこいつ、早くなんとかしないと‥‥!」って言われた/(^q^)\アーッ!! しかも学校から帰ったら通販の方が来てっていう。笑
まあ、普通にやりましたよね。← 指定校に関わる最後のテストだってのに^∇^; しょうがない、宮地が出てるんだもの・ω・`←

そんなわけで、この間葉月さんに付き合ってもらってメモリーソフトをやっとこさ買いました。パソコンに挿したら抜けなくなったっていう事件もありましたが、まあ無事解決してただ今姉がデシディアを絶賛プレイ中。そして激弱なひららさん。いいんだ、私はスタスカをプレイするために買ったんだもの!でも、バサラのバトルヒーローズを買おうかと部活の人達とやるんだ^O^ きっとバサラでも俺は激弱wwww

では。
Angel Beatsは毎回ヤバすぎる。12話のゆりがカッコよすぎた。あのBGMが神すぎた。もうすぐ終わるのかー。


title:ローリンガール / 初音ミク


| 2010.06.21 Monday | 日常 | comments(0) |


同じ闇の中で 同じ距離のままで ダブルを描き続けている
今日は全関1日目でした。矢声で喉が痛いです。明日は2日目です。学校でOBさんのお手伝いをしてから、行きます。
今日は今日、明日は明日。切り替えて行きましょう・ω・`

今日のニコ生も間に合わなかったんですが、最後のWだけ聞けました。切なすぎて泣ける。やっぱり3人では駄目だよ。5人じゃないと。


title:W / TVXQ


| 2010.06.19 Saturday | 日常 | comments(0) |


ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで
ほんとにうっかりすぎてもじゃの誕生日を祝うのを忘れてしまいました。どうも、ひららさんです。別にムカつきすぎることがあって、ロッカーなぐったりしてないよ?←
今日はガルスタとデュラ8巻を買ってきました。夏組私服ktkr^q 木ノ瀬が想像通りで死んだ。宮地パネェ。やっぱり、彼はシンプルですよね!部長も素敵です。でもやっぱり、木ノ瀬の私服がツボです。あと三馬鹿も私服出てましたね!むふふふ、PSPが楽しみすぎて死ねる^q^ 今弓道してるし、今度は少し違う楽しみ方ができるかな?

ゆりから勘違いメールが来た。笑 わたし、リア充じゃないよ。


title:ワールズエンド・ダンスホール / 初音ミク 巡音ルカ


| 2010.06.11 Friday | 日常 | comments(0) |


ごめんね 君のことが好きで あいすることしかできなくて
どうも、ひららです。明日は5時起きです。え、早く寝ろって?うん、髪の毛かわかしたら寝るー。明日は疲れそうだ。風邪も早く治したい。彼の優しさが身にしみる今日この頃。ああ、なんていい奴!毎日心配してくださいます。頑張って早く治します・ω・`
あ。すごい変態くさい事を言うと(あ、もう今更ですか?←)あの匂いが好き。←

では。 早く6月10日になれー。新刊読みたいー。


title:きみにごめんね / めぐっぽいど


| 2010.06.06 Sunday | 日常 | comments(0) |


君に伝えるための 不器用な心も 拙い言葉でも 届きますように
もう6月ですねー。っていうか、5月の更新が5件ってwwww まあ、毎日いそがしいんですけどね・ω・` 今月はお休みがありません。日曜は全部試合入ってます。一番心配なのは今週末の試合。うまく鳴けるか・・・。あー、こええええええ。
そんなわけで、秋組のドラマCDも届いて、春組PSPの振り込みも終わって、ボイアニの神谷さんにキュンキュンしてるひららさんでございます。
部活の先輩にヲタいのばれたwwww 「これはいいiPodだ」って言われてしまった^q^ 恥ずかしすぎたよ。何これ、公開処刑?・ω・`←

葉月さんに俺がリア充になるのが想像できないと言われてしまった^q^


title:空想パレット / 鏡音リン


| 2010.06.03 Thursday | 日常 | comments(0) |