asymmetry

I keep praying. Don't forget it baby, we keep the faith eternally.
   
<< シャングリラ 真っ直ぐな道で転んだとしても 君の手を引っ張って離さない 大丈夫さ | main | わたしの斜め上 やさしく見下ろして おでこを撫でるの >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.08.10 Saturday | - | - |


あの光はね 私たちの闇を照らすため
ご無沙汰・・・でもないか。どうも、ひららです。今期見るアニメがなくて寂しいひららです。WORKING!!のイベントに行きたかった・・・。うん、普通に気づくの遅かったですね。
あー、やばいです。何がって、もう今週に韓国語の期末テストあるんですよ。来週だと思ってて余裕ぶっこいてた私。← ぎゃあああ、普通にBASARAで遊んでる場合じゃなかった!明日から頑張る・・・・よ?

むむむむ、なかなか難しいものですな。Sちゃんだけが私の味方・・・!←
あと、葉月さん。何だそのコメント。日本語話してくださいwww


title:8cmのピンヒール / チャットモンチー


| 2010.07.04 Sunday | 日常 | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2013.08.10 Saturday | - | - |
comment
ぬーん(・ω・`)
| 葉月 | 2010/07/04 10:44 PM |
コメントする